書きもん

scribblings

裏山伐採!!タカスギ!!

2024.05.13

ブログ

裏山伐採!!タカスギ!!

自宅の裏山のジャングル化がエゲツないことになってきて、家の方にも枝やら草木が生い茂ってきたので、前半は親戚の兄ちゃんと、後半弟を召喚して伐採!伐採!伐採!

5時間くらいひたすらチェーンソーを使って切りまくったかいがあって、家の方にめちゃくちゃ日が差すようになって見晴らしも良くなって運気大幅アップ感があります!!!

↓↓↓動画も是非ご覧ください。。

Instagramアカウント(nakai_seigo)はこちら

1週間に1回~2回程度ストーリー(24hで削除される)で、お腹がよじれる程おもしろい話をアップしています!言い過ぎました。
お腹に蚊が止まったかな?くらいの話をしていますのでお気軽にフォローください。

BESANDロゴ